アクセス解析

2012年10月26日金曜日

残り3日|31フォトグラファーズは「東京写真月間1000人の写真展」を紹介するイベントです

下北沢写真祭2012は「てくカシャ」と「31フォトグラファーズ」で構成されています。
てくカシャはJ-WAVEさんでも取り上げていただいたので浸透しているので今回は省略し、31フォトグラファーズについて説明します。

31フォトグラファーズは31人のフォトグラファーの展示を行っているので31人フォトグラファーズという名前が付いています。
参加者は今年の6月に開催された「東京写真月間1000人の写真展」の参加者です。
今年は31人の下北沢ファンが1000人の写真展に参加しました。

この1000人の写真展、15年以上も開催されている歴史のある写真展なのです。
インフォメーションセンターにもなっているアクチュアル・プルーフ下北沢で受付ができるようになってまだ3年。
もっと下北沢に根付いて欲しいという思いから、紹介を兼ねてミニ巡回展を開催しています。

下北沢にはかなりの写真ファンがいるだけに勿体ない!
会場にもなっているインフォメーションセンターでは「これいいねー」なんて会話が弾む光景を見かけます。
気になっている方は来年の参加計画を兼ねて是非お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿