アクセス解析

2012年10月24日水曜日

3日目|てくカシャは「24時間」探索可能!※トラブルにはくれぐれもご注意ください!

さて、本日3日目となった下北沢写真祭。
快晴の今日はお散歩日
和、気を取り直し気分転換DAYで行きましょう!



昨日の雨は凄かったですね。
急に降ったり止んだりの連続のせいか、駆け足で通り過ぎる人ばかりでした。
そんな天候もあり、参加者は殆ど僅か。
「今週中に戻ってくればいいんだよねー」とお題を取りにきた人にルールの説明したり、問い合わせに答えたりとそれなりに忙しい1日でした。
その中の質問に開催時間についての問い合わせが多かったので説明します。

下北沢写真祭2012インフォメーションセンターは12:00~20:00にオープンしています。
この時間に、

・31フォトグラファーズの展示を見る
・てくカシャのお題を手に入れる
・てくカシャのルールの説明を聞く
・各種お問い合わせに対応

をしています。

ここで「てくカシャのお題を探すのはいつでもいいのですか?」と質問された人がいました。
スルドイ!その通りです。
「お題を受け取る」「撮影したお題を見せる」についてはインフォメーションセンターがオープンしている時間に限りますが、探索・撮影は24時間OKなのです。
午前中に時間がある人は午前中に、1日1~2時間ある人はお題を分けて2~3日で撮影するなど、時間を作ってご参加ください。
ここで注意していただきたいのは、

・締切は28日20:00まで
・時間や天候によっては閉まっている場合があります
・夜だと探しにくい場所があります ※夜のフラッシュは周りのご迷惑にならないように配慮をお願いします

殆どのお題は日中に見つけやすいので、できるだけ日中に回ることをオススメします。



会期中のトラブルについては一切責任を負いません。
通行の妨げになったり、騒音、ゴミやタバコのポイ捨てなど、迷惑行為に注意しながらお楽しみください!

ミッション紹介|①川を見守るカエルの親子を探せ!









0 件のコメント:

コメントを投稿