アクセス解析

2012年10月10日水曜日

踏み切りが開かない!なら寄ってく?|下北沢写真祭2012まであと12日!

下北沢で困っている人も多い開かずの踏み切り。
横を見たら500円ランチやっているじゃないですか!
+100円であら汁に変更しましたが、変更したあら汁が美味しい。

これはあらじゃなくて身じゃないですか~とツッコミ入れながら、山盛りご飯と一緒に頂く。
これが600円(普通の味噌汁ならお変わり自由で500円!)なら満足満足。

ベビーカー大歓迎らしく、入口に段差もないので子供連れのママ友にオススメします。

お腹いっぱいになった頃には遮断機も上がってることでしょう。

----------

下北沢写真祭2012~今年のテーマは「気分転換」~
2012年10月22日(月)~28日(日)
12:00~20:00
下北沢エリア
アクチュアル・プルーフ下北沢(インフォメーションセンター)
▽みどころ
誰もが身近な写真を通じて下北沢を知ろうと題してスタートした下北沢写真祭も3回目。
今回は「下北沢=気分転換」と題して下北沢とふれ合います。
いつもとは違う小道をテクテク、大好きな写真をカシャカシャする7日間。
きっともっと下北沢が好きになる。

▽プログラム
・てくカシャ:出題された下北沢のスポットをてくてく探索し、カシャカシャ撮影するオリエンテーリング。気分転換というフィルターを通じて知っておきたいスポットから最新スポットまで出題します。
参加費無料。

・31フォトグラファーズ
1000人の写真展に参加したフォトグラファーズの作品を紹介します。

▽1000人の写真展展示ボード返却
10月29日(月)~11月18日(日)
返却の日時は下北沢写真祭カレンダー又はアクチュアル・プルーフ下北沢スケジュールをご覧ください。

▽主催
下北沢写真祭実行委員会

▽協力
「東京写真月間2012」実行委員会=公益社団法人日本写真協会
アクチュアル・プルーフ下北沢

0 件のコメント:

コメントを投稿